8月のマイリトルボックス

こんにちは、うさぎですうさぎ

 

ブログタイトルどおり、かなりののんびり更新ですみませんあせ

 

さてさて、もう届いてから5日ほどたってしまいましたが・・・

今月のマイリトルボックスの中身をご紹介star

 

8月は「PAUL & JOE」とのスペシャルコラボBOXとのことで楽しみにしていましたひらめき

 

 

 

箱がかわいいkyu

毎回しっかりとしたボックスに入っているので、小物入れや文具入れに使えそうです。

 

 

中身はこんな感じ。

雑貨が2点入ったペーパーバッグと、コスメが入った巾着袋、あと読み物系。

 

雑貨は毎回おまけ的な要素なのかな・・・?

パスケース?とタッセルのキーチェーンのようなもの。

先月に続きあまり私的には心ときめかない感じでした笑

 

使うことは・・・うーんないかな?どうだろう汗

 

 

巾着の中のコスメは4点。

 

PAUL & JOEの下記3点のミニボトルが入っていました!

 

リキッドファンデーション

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー(下地)

クレンジングクリーム

 

もう1点はマイリトルボックスのオリジナルのクリームチークかな?

 

ミニボトル3点はおでかけのときとかに重宝しそうな感じですきらきら

 

 

クリームチークは普段使ったことがあまりなかったのですが、なかなかよい発色。

 

 

 

そういえば先月のオリジナルのスクラブも使ってみましたよ矢印上

先月のマイリトルボックスの内容は→http://rabbitheart16.jugem.jp/?eid=3

 

 

敏感肌で刺激に弱い私の肌でも問題なく使うことができましたハート

主にかかとに使用していますが、思ってた以上にしっとりすべすべになりました(*´艸`*)

 

角質ケアですごく肌が荒れちゃったことがあった私は、こういうのを使うのが怖くてお手入れをさぼっていたのですが・・・これなら使えそうハート

 

 

ロレアルパリのトリートメントは量が少ないのか、あっという間に使い終わりました汗

使い心地は、まぁ普通な感じでした!kyu

自分でリピートしてまで使いたいとは思わないけど、すっごく悪くもなかったです。

 

 

 

3200円という値段に毎回お得なのかどうか悩むところではありますが、とりあえず来月も続けてみたいと思いますおかお(幸せ)

お友達クーポンを利用すると1000円引きになるので1回お試ししたい方はどうぞ使ってくださいDocomo118

【FRIEND97241】

 

BOXの購入はこちらから

 

 

いつも画像が大きすぎかな?と思ってサムネイルにしてみました。

多分クリックしたら大きいので見れると思います・・・!

 

私の写真よりきれいな写真がのっているので公式も載せておきますね。

下のバナーから飛べますheart

 

 

 

 

 

コメント